ドル円100円を目前に足踏み

本日の為替市場は、昨日に引き続きドル円の動きに注目ですね。

昨日は100円を目の前にして抜けるのかどうか
その動きを見ていましたが、結局は下げる事となりました。

経済指標の弱さもあって、円買いというよりもドル売りだったようです。

そして本日もその流れを受けて、ジワジワ下げています。

現在は99円も割っていて、98円台の後半での推移です。

黒田日銀総裁の発言を材料視しているのでしょうか、
量的質的緩和策について言及しているようですが、
目新しい材料が出ていない為に、
材料出尽くしと捉えられて、ドル円は下方向へ動いています。

また、中国の4月製造業PMIが予想よりも弱い数字となって
豪ドルも下げているようです。

東京時間は全般リスク回避的な動きとなっています。

問題はロンドン時間以降の動きですね。
海外勢がこのリスク回避の流れに乗るのか、
それとも押目の好機と捉えて買い上げるのか、
その動きに注目したいです。


タグ :ドル円

同じカテゴリー(為替)の記事
 円売りの動きが一服 (2013-11-26 13:03)
 米雇用統計の結果を受けてのドル高 (2013-11-11 13:07)
 秋分の日の為、大きな動きは出ない? (2013-09-23 10:54)
 FOMC議事録の公表を控えて (2013-08-21 11:38)
 米の雇用統計を前にして (2013-08-02 10:03)
 日本は祭日で為替もお休みモード (2013-07-15 12:31)

2013年04月23日 Posted bynit at 12:07 │Comments(0)為替

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドル円100円を目前に足踏み
    コメント(0)