ドル円100円突破には材料不足?

昨日の為替市場は、大きな材料もなく持合気味に推移しましたが、
NYダウが堅調に高値を更新したので、リスク志向的な動きが
徐々に優勢になっていきました。

ユーロに関しても上げ幅を拡大して、
特にユーロ円などは直近高値に並ぶ位置まで上げましたね。

本日は、今のところ為替には大きな動きが出ていませんが、
日経平均が続伸しており、相変わらず堅調な動きが続いていますので、
このままの状態で東京時間は終えそうです。

ドル円に関しては円安材料が出てこなくなった為に
上値が重たい印象を受けますが、クロス円は堅調に推移していますので、
近々100円に向けての動きもありそうなんですが、どうでしょうか、
もう少し先になるんでしょうか。


同じカテゴリー(為替)の記事
 円売りの動きが一服 (2013-11-26 13:03)
 米雇用統計の結果を受けてのドル高 (2013-11-11 13:07)
 秋分の日の為、大きな動きは出ない? (2013-09-23 10:54)
 FOMC議事録の公表を控えて (2013-08-21 11:38)
 米の雇用統計を前にして (2013-08-02 10:03)
 日本は祭日で為替もお休みモード (2013-07-15 12:31)

2013年05月09日 Posted bynit at 11:12 │Comments(0)為替

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドル円100円突破には材料不足?
    コメント(0)