13日連続陰線

前日の日経平均は後場下げ幅を拡大して、
一時は144円安となる場面もみられ、
相場つきの悪さが続いているようです。

アジア株も総じて下落しているので、
リスク回避の動きが強まっているみたいです。

東証1部の値下がり銘柄数は1260(全体の75.4%)にも達して、
規模別株価指数はすべて下落です。
騰落レシオもかなりの低レベルにまで下げていますね。


国際優良株を中心に売りが膨らみ、地合い悪化がさらにすすんでいます。

MSCIに新規採用となった太平洋セメント、阪急阪神などは出来高を伴って
上昇していますが、このような銘柄はごく一部だけですね。
逆に、除外となった板硝子、ほくほく、広島銀は急落しています。

日経平均株価は8801.17 -99.57円と続落。13日連続の陰線となった。
13日連続陰線はかなり珍しい現象ですね。


下げの勢い自体は強くないですけど、日足での5日線(8927円)や
前日終値付近まで戻りきれない相場つきの弱さは依然として継続しています。
現状では積極的に買える状況にはないようです。


同じカテゴリー(経済)の記事
 良好な内容の中国PMIでも反応せず (2013-10-24 11:56)
 FRB次期議長にイエレン氏が指名 (2013-10-09 11:10)
 ドル円100円を目指す動きになれば、、、 (2013-09-05 11:45)
 QEの縮小観測が後退で (2013-06-28 11:16)
 日経平均大暴落を受けて (2013-05-24 10:23)
 短期的過熱感が強いですが (2013-03-21 12:07)

2012年05月17日 Posted bynit at 10:32 │Comments(0)経済

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13日連続陰線
    コメント(0)