最近の日経平均

日経平均は4月上旬から一方的な下降トレンドが継続していますね
途中、2日続伸は何度かありましたが、3日続伸はこの調整の中では今回が初めてです。
もしかしたら、少しずつ相場の流れが変わっているのかもしれませんね。

上値抵抗線となっているMA5(約8604円)を明確に上抜けることができれば、
底入れから反転への雰囲気も高まってくるような気がします。
ただ、前日の日経平均の上昇はファーストリとかファナックとかの
指数寄与度の高い一部の銘柄に依存した上昇みたいだったので、
相場全体が押しあがっている感じでもなかったです。

相場全体を示すTOPIXは小幅続落で、
23日につけた終値ベースの年初来安値(721.57)を更新している状況です。

東証1部で年初来安値を更新した銘柄数も289に達していますし、
底割れが続いてる銘柄も散見されます。

それに東証1部の売買代金は7814億円まで急減していますね。
これは今年に入って今年3番目の少なさだそうです。

米国株式市場がメモリアルデーで休場となった影響もあるでしょうが、
相場が底入れ反転する為にも、もうちょっと出来高が増えて欲しいですね。


同じカテゴリー(経済)の記事
 良好な内容の中国PMIでも反応せず (2013-10-24 11:56)
 FRB次期議長にイエレン氏が指名 (2013-10-09 11:10)
 ドル円100円を目指す動きになれば、、、 (2013-09-05 11:45)
 QEの縮小観測が後退で (2013-06-28 11:16)
 日経平均大暴落を受けて (2013-05-24 10:23)
 短期的過熱感が強いですが (2013-03-21 12:07)

2012年05月29日 Posted bynit at 09:57 │Comments(0)経済

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の日経平均
    コメント(0)