円安の動きを好感し

今朝の日経平均は大幅続伸で始まっています。

5月の上旬以来の約6ヶ月ぶりの9400円台回復となっており、
9500円も視野に入れている感じです。

先週のNYダウが、ギリシャ支援に関する合意が近いという思惑や
年末商戦の期待などから大幅高となっていますし、
為替市場もUSDJPYなどの円安進行が継続していますので、
そうしたことが好感されての大幅高といえるでしょう。

しかし、日経平均は、13日の安値からは
既に800円以上も上げていますね。

これはちょっと短期的には過熱感が相当強いとも思われます。
できれば、もう少し横ばいの動きを続けなら
徐々に上げてきて欲しいですね。


同じカテゴリー(経済)の記事
 良好な内容の中国PMIでも反応せず (2013-10-24 11:56)
 FRB次期議長にイエレン氏が指名 (2013-10-09 11:10)
 ドル円100円を目指す動きになれば、、、 (2013-09-05 11:45)
 QEの縮小観測が後退で (2013-06-28 11:16)
 日経平均大暴落を受けて (2013-05-24 10:23)
 短期的過熱感が強いですが (2013-03-21 12:07)

2012年11月26日 Posted bynit at 10:56 │Comments(0)経済

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
円安の動きを好感し
    コメント(0)